" 小倉優香の握手会+トーク(2019/4/21)
SSブログ


毎日19,800名様に当たる!楽天ラッキーくじ


小倉優香の握手会+トーク(2019/4/21)

小倉優香の握手会+トーク


小倉優香のブルーレイ、握手会+トーク「レッドブレイド」

 2019/4/21から ソフマップアミューズメント館8Fイベントスペース


女鹿椰子 よりセクシー?レッドブレイド握手会+トーク衣装。 鼻血ブーな衣装はそりゃ見たいね 女性むけのなら芸能人のコーディネートは、マネしてると新しいアイテムを買うことになったりw


小倉優香


田所あずさ(たどころ あずさ)の例の「So What?」



今回紹介するのは、田所あずさ(タドコロ アズサ)の3rdアルバム「So What?」のお渡し会が、2017/11/25の12:30からソフマップサブカル・モバイル館8Fだって、(^_^)


田所あずさのオークションで出品されそうな「特典券!!」という。お宝グッズを買えるんですね。それです。だからマニアにはこれ、この芸能人のSo What?お渡し会衣装、記録行為は禁止だよ。友達にファンがいたら教えてあげましょう♪、

まぁ特典は目につくYahoo!のニュースとかで動画が一般公開しますね。なんてのもオススメ、


田所あずさのお渡し会に行ってみるなら、「So What?」(^_^) ソフマップサブカル・モバイル館8Fのホームページで詳細を確認してください。












nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1





通販サイト

クラシアン

在宅の求人






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。